せいこうナイト、大盛況でした。
 ありがとうございましたー。

 さて、会場で売り出したjust a robberのシングル盤、浅草のスリーラバーズで引き続き販売いたしますので、よろしく!


 そんな中、俺の処女作『ノーライフキング』が、河出書房新社から文庫で再発。

 『PLANTED』でもおなじみの尾原(史和)さんのデザインした表紙は以下だ!




 さらに、その『PLANTED』の次号は8日発売

 アーバングリーン特集で、MEGUMIちゃん、ほしの(あき)さん、(川上)未映子さん、細野(晴臣)さんなどなど、ゲストもますます豪華&ディープ。

 『ノーライフキング』ともどもよろしく!


 でもって、かくいう俺は、もはや毎日ふんどしだ。


 風に揺れるふんどしの洗濯風景はこうだ!







 しかも変わらず、SAVE BURMA!





<追記>
 
 せいこうナイトの最中に、かせき(さいだぁ)から赤塚不二夫さん逝去のしらせを聞いた。
 大ファンの(高木)完ちゃんのショックといったらなかった。
 8/2のせいこうナイトは、裏コンセプトとしては赤塚追悼であった。
 家に帰ると大橋(ツヨシ)くんから、眠れないので……と俺にメールがあった。
 優秀なギャグ漫画家として、赤塚さんの死は大き過ぎるだろうと思った。
 我々で何か作品を作り、イベント化して悼もうではないかと大橋くんには返信した。
 夜中のテレビにタモリさんが出ていて「ずいぶんお世話になった」と言っているので、緊急追悼番組かと思っていたら、山下洋輔さんの番組だった。
 赤塚ファミリーが偶然にもその日、オンエアに乗っているとは。
 シンクロニシティとはこういうものだ、と俺は静かに納得した。