地元・浅草の服屋さん、スリーラバーズ「ミャンマー軍事政権に抗議するTシャツ」を入荷してくれていて、そこでGO!GO!7188のアッコちゃんがTシャツを買ってくれたそうなのだった。くわしくは、ここ
 
 そこに載ってた写真を無断掲載させていただきますと……。




 つまり、現在、「ミャンマー軍事政権に抗議するTシャツ」のネットワークは以下。

 アンダーカバー × 通販生活 × ジェーン・バーキン × 奥田民生 × 風とロック × アースデイ × スリーラバーズ × GO!GO!7188 × これを読んでる皆さん × 俺 

 
 このTシャツ運動に関して、本日、朝日新聞社会部に取材されました。
 新聞の社会面に載るのも面白いと思います。


 目指せ、十万枚完売! 

 超ビッグマウス。亀田なんか目じゃねえよ。


----------------------------------------------------------



 さて、それとはかかわりなく、『ど忘れ書道』発表!!!!!

 えー、このプロジェクトはMEGUMIちゃんのやってるフリーマガジン『フリマガ』で一度発表しているのだが、ここでおさらい。
 物忘れが激しい俺は去年から、ど忘れした人名を思い出すたび、ひと月ごとに一枚の紙の上へ丁寧に書道をしているのであった。


 で、本日は去年の12月の俺の「ど忘れ書道」をここで初披露したい。





 俺としては、この「川原亜矢子」がツボで、彼女の名前はこれで二度目の登場なのだった。好きなのに忘れてしまうのである。

 さらに、今年の一月二日、俺は「ど忘れ書き初め」をした。
 初忘れを一枚の紙にしたためたのである。

 我ながら気持ちの入ったいい書が出来たと思うが、それが以下だ。






 


 素晴らしい。
 正月早々この人を思い出そうとしていた俺も、ところがすっかり忘れてしまった俺も、結果思い出せた俺も素晴らしいではないか。
 
 ええと、今日のところはここまでにしておく。
 忙しい毎日だ。
 
 また書く。




<追伸>

 ちなみに、フジテレビの斉藤舞子アナがこのブログに書き込みをしていたようだ。MPKを買い、今デコっている最中のようである。
 そっちのプロジェクトも進行中。