さて、『ミャンマー軍事政権に抗議するTシャツ』ですが、


 1月3日、UNDERCOVER取扱い各店舗で随時販売開始!

 同日、『通販生活』も配布開始されます。



 ちなみに、UNDERCOVERは海外店舗での販売も検討中です。
 いきなりインターナショナルな動きも出てきました。



 


 心配性の俺なので発表をぎりぎりまで控えておりましたが、もう大丈夫でしょう。
 呼びかけ当初から、Tシャツの倉庫としてスペースをあけておいてくれた皆さん、ありがとうございます。そのスペースにはどうぞ餅とか、おせちとかを自由に置いてください。


 このブログでミャンマー軍事政権への怒りを発表してから、事はとんとんと進み、ついに実際にTシャツが発売されるときがきました。
 ネットって凄いなあ、と以前書きましたが、真の凄さはここから発揮されるのだと思っています。
 どうぞ、あらゆる方法でTシャツを広めてください。
 「ビルマ民主の声」に大きな寄付をすることが、本当の始まりです。

 そして、洞爺湖サミットへ……。
 



 ということで、現在のところ、『ミャンマー軍事政権に抗議するTシャツ』は、

 UNDERCOVER×通販生活×ジェーン・バーキン×風とロック×奥田民生×このブログを読んでいる皆さん×

 でネットワーク化されています。

 









 以下はジョニオのブログです。
 そちらも参照してください。

 台北と香港では販売決定のようです!

http://blog.honeyee.com/jtakahashi/archives/2007/12/free_burma.html